アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
『ダンジョン飯 1 』 九井諒子
『ダンジョン飯 1 』 九井諒子 ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)著者 : 九井諒子KADOKAWA/エンターブレイン発売日 : 2015-01-15ブクログでレビューを見る»料理ものには目がない私。ネットか何かで評判になっているのを見て欲しくなり、購入。ダンジョンの最深部でドラゴンに襲われた主人公たち。全滅かと思われたその時、妹の魔法によってダンジョンから脱出することができました。荷物すべてと妹自身を置き去りにして…。すぐさま助けに行かなければ、妹が危ない!でもお金も食べ物もない!そこで主人公は思いつきます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 16:12
映画「繕い裁つ人」
映画「繕い裁つ人」 1月31日全国公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 10:03
『3月のライオン 10 』 羽海野チカ
『3月のライオン 10 』 羽海野チカ 3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)著者 : 羽海野チカ白泉社発売日 : 2014-11-28ブクログでレビューを見る»新刊が発売されると必ず発売日に買うマンガの1つ。新しい巻が発売されると、以前のものをすべて読み返したくなる。途中まで、心が成長して、落ち着いてきたかな、静かな強さを身につけたかなと思った零くんだったけど、やっぱり零くんは零くんでした(^-^;。川本家に降りかかる問題に、空気を読まず立ち向かう零くん…!がんば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 13:45
『昨日何食べた?』6よしながふみ
『昨日何食べた?』6よしながふみ きのう何食べた?(6) (モーニング KC)講談社 2012-05-23 よしなが ふみ Amazonアソシエイト by  読み終わったのは先月なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 20:42
『くおんの森(もり)』 釣巻和
『くおんの森(もり)』 釣巻和 本の本が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 08:34
「Vフォー・ヴェンデッタ」
「Vフォー・ヴェンデッタ」  「Vフォー・ヴェンデッタ」のDVDを見ました。レンタルで。 公開前にテレビでCMが流れ、トレードマークともいえるあの仮面―私は勝手にセニョールと呼んでましたが―の映像に釘付けになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 12:46
「笑う大天使(ミカエル)」
「笑う大天使(ミカエル)」  「笑う大天使(ミカエル)」のDVDを見ました。レンタルで。  「ハチミツとクローバー」実写版のDVDと同じ頃にレンタル店に並んでて、気になっていたのです。衣装がかわいいなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/02/05 16:34
「ハチミツとクローバー」実写版
「ハチミツとクローバー」実写版  「ハチミツとクローバー」実写・映画版のDVDを見ました。レンタルで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/22 16:48
『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』
『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』  ようやく見つけた、『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (1)』を読みました。 私が好きな本のジャンルとして、「本の本」があります。 本やそれにまつわる物について書かれた本。ブックガイド、本屋や図書館が舞台になってる小説やエッセイ・解説本などなどに激しく反応してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 14:03
デスノート 前編
6/17から映画が公開されています。遅まきながら観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:10

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

気になる本・CD・etc.



ブクログ







半熟たまごの本読み雑記 マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる