アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「月別記録」のブログ記事

みんなの「月別記録」ブログ

タイトル 日 時
2015年6月に読んだ本。
2015年6月に読んだ本。 季節は夏へと向かっていっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 10:25
2015年5月に読んだ本。
2015年5月に読んだ本。 hanjukuの本棚 - 2015年05月 (3作品)田舎の刑事の好敵手 (ミステリ・フロンティア)滝田務雄読了日:05月04日時そば―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)和田はつ子読了日:05月07日出張料理・おりおり堂 - 卯月~長月安田依央読了日:05月23日powered by booklog  累計冊数 12冊 (内マンガ1冊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 10:23
2015年4月に読んだ本
2015年4月に読んだ本 いろいろ忙しくはなるけれど、本は読もう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 10:19
2015年3月に読んだ本
2015年3月に読んだ本 パソコンの調子が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 10:12
2015年2月に読んだ本。
2015年2月に読んだ本。  3月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 10:58
2015年1月に読んだ本。
2015年1月に読んだ本。  2月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 10:25
2014年12月に読んだ本。&2014年まとめ
2014年12月に読んだ本。&2014年まとめ  年が明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 11:44
2014年11月に読んだ本。
2014年11月に読んだ本。  もう12月。早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 13:36
2014年10月に読んだ本。
2014年10月に読んだ本。  記録見返して、びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 11:53
2014年9月に読んだ本。
2014年9月に読んだ本。  振り返ると、9月、連休もあったし、仕事もプライベートもバタバタしっぱなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 22:53
2014年8月に読んだ本。
2014年8月に読んだ本。  生活が、なかなか落ち着きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 22:49
2014年7月に読んだ本。
2014年7月に読んだ本。  朝は天気がいいのに、夕方いきなりにわか雨!という日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 23:45
2014年6月に読んだ本。
2014年6月に読んだ本。  このところ、夏なのに、夏っぽくない日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 23:39
2014年5月に読んだ本。
2014年5月に読んだ本。  梅雨とはいえ、毎日雨ばかり…という感じではないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 22:47
2014年4月に読んだ本。
2014年4月に読んだ本。  あっと言う間に季節は梅雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 22:38
2014年3月に読んだ本。
2014年3月に読んだ本。  ようやく暖かくなって、花見日和か?と思ったら急に寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 22:16
2014年2月に読んだ本。
2014年2月に読んだ本。  ようやく溜めてた記録がかたづいた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 15:59
2014年1月に読んだ本。
2014年1月に読んだ本。  2013年の分の記録は終わったので、今回から2014年始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 15:53
2013年12月に読んだ本。
2013年12月に読んだ本。  前回よりかーなーり間が空きました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 15:47
2013年11月に読んだ本。
2013年11月に読んだ本。  12月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 20:59
2013年10月に読んだ本。
2013年10月に読んだ本。  寒い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 21:53
2013年9月に読んだ本。
2013年9月に読んだ本。  暑さ寒さも彼岸まで、とは言いまして、朝晩は涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 16:39
2013年8月に読んだ本。
2013年8月に読んだ本。  猛暑日が続いたと思ったら、9月になったとたんに朝晩が涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 14:34
2013年7月に読んだ本。
2013年7月に読んだ本。  蒸し暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 21:17
2013年6月に読んだ本。
2013年6月に読んだ本。  まだ梅雨は明けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 16:58
2013年5月に読んだ本。
2013年5月に読んだ本。  梅雨入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:00
2013年4月に読んだ本。
2013年4月に読んだ本。  GWです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 22:06
2013年3月に読んだ本。
2013年3月に読んだ本。  三寒四温とはよく言ったもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 21:24
2013年2月に読んだ本。
2013年2月に読んだ本。  毎月読書記録つけるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 10:07
2013年1月に読んだ本。
2013年1月に読んだ本。   昨日は立春でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 20:38
2012年12月に読んだ本。
2012年12月に読んだ本。  あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 11:12
2012年11月に読んだ本。
2012年11月に読んだ本。  すっかり寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 10:12
2012年10月に読んだ本。
2012年10月に読んだ本。  いつも月初めに読書記録をアップする予定にしていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 15:43
2012年9月に読んだ本。
2012年9月に読んだ本。  暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 16:08
2012年8月に読んだ本。
2012年8月に読んだ本。  暦の上では、夏が終わった。はずなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 10:25
2012年7月に読んだ本。
2012年7月に読んだ本。  夏が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 08:56
2012年6月に読んだ本。
2012年6月に読んだ本。  梅雨の季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 14:59
2012年5月に読んだ本。
2012年5月に読んだ本。  無理はしないことが、長続きのコツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 16:58
2012年4月に読んだ本。
2012年4月に読んだ本。  新年度が始まってバタバタ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 13:36
2012年3月に読んだ本。
2012年3月に読んだ本。  新年度になりました。 気を抜きすぎて新年度の準備を忘れてあたふた…。 休日出勤の危機です(--;。 更新は定期的にしたいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 21:10
2012年2月に読んだ本。
2012年2月に読んだ本。  ブクログに登録して、読書手帳代わりにしているのですが。 今月は、○月に読んだ本リストのタグ(?)の作り方がわからなくて四苦八苦…。 先月はリンクが会員ページにあったので楽だったなあ。 だからこういうまとめページを書いてみよう!と思い立ったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 10:31
2012年1月に読んだ本。
2012年1月に読んだ本。  今年の読書目標は、「いろいろ考えすぎずに、好きな本を読もう!」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 21:33

トップへ | みんなの「月別記録」ブログ

気になる本・CD・etc.



ブクログ







半熟たまごの本読み雑記 月別記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる