アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブックガイド」のブログ記事

みんなの「ブックガイド」ブログ

タイトル 日 時
『このミステリーがすごい!2015年版』 宝島社
『このミステリーがすごい!2015年版』 宝島社 このミステリーがすごい! 2015年版著者 : 宝島社発売日 : 2014-12-10ブクログでレビューを見る»毎年恒例、年間ミステリーガイドブック。昔はランキング予想してみたり、あーだこーだ言ってみたりしたけど、ここ最近は、完全にこれから読む本の参考にさせてもらってます。最近のランキングは接戦のイメージがあったけど、今年は国内・海外ともにぶっちぎり1位ですね。風物詩的な年間ミステリーランキングは他にもあるけど、そちらでも軒並み1位!海外物はなかなか読めないけど、気になりますね。他に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 22:22
『寝ても覚めても本の虫』 児玉清
『寝ても覚めても本の虫』 児玉清  俳優の児玉清さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 11:41
『恋する文豪』
 文豪と呼ばれる作家のプライベートな恋愛についての裏話的な本かな、と思って手にとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 18:30
『大人のための絵本ガイド』
『大人のための絵本ガイド』  金柿秀幸 『大人のための絵本ガイド』 (ソフトバンククリエイティブ) を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 16:07

トップへ | みんなの「ブックガイド」ブログ

気になる本・CD・etc.



ブクログ







半熟たまごの本読み雑記 ブックガイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる