半熟たまごの本読み雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『3月のライオン 10 』 羽海野チカ

<<   作成日時 : 2014/12/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新刊が発売されると必ず発売日に買うマンガの1つ。

新しい巻が発売されると、以前のものをすべて読み返したくなる。

途中まで、心が成長して、落ち着いてきたかな、静かな強さを身につけたかなと思った零くんだったけど、やっぱり零くんは零くんでした(^-^;。

川本家に降りかかる問題に、空気を読まず立ち向かう零くん…!

がんばれー!!


自分が置かれてる状況とも重なって、自分もがんばろうって力もらえました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる本・CD・etc.



ブクログ







『3月のライオン 10 』 羽海野チカ 半熟たまごの本読み雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる